人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの見た風景


by kayauokamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お水通し

最近は少しずつ赤子を家に迎える準備をしています。
グッズも大体揃ってきました。
何が本当に必要な物か分からない買い物って苦手だわー。日々PC画面をポチッとしながら、くよくよ。
それでも小さくかわいらしい物が届くと、ふにゃ~っとしちゃいます。

先日はお水通し第一弾を決行しました。
かれもこれも、ちひさき物いとうつくし!
見ると一瞬で和んでしまう。
まあその内、この風景に疲労しか見えてこない日々がくるんでしょうが……。
お水通し_a0136322_9393722.jpg

お水通し_a0136322_9395543.jpg


明日から33週に入ります。
今日は私の誕生日。
これまで誰かに祝ってもらいたくて仕方のなかった今日も、今年はあんまりそんな気持ちにならないから不思議。
でも一方で、こんな気持ちで父や母に迎えられた数十年前の自分を想ったり。

今日もよく晴れているけど、なんだか過ごしやすい朝。
オットは先週から出張で不在。
1日のんびり赤子のセレモニードレスでも編みましょう。
by kayauokamoto | 2012-08-26 09:47 | マタニティーな日々