わたしの見た風景


by kayauokamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マタニティライフ備忘録~はじめに

本日34週を迎え、いよいよ臨月間近。
当初高齢出産でもあるということで非常に脅えていたのだけれど、蓋を開けてみればこれまで9ヶ月通してずっと順調なままで、本当にありがたい限りです。

自分の手帳にはちょこちょこ経過を書いたりもしていたのだけど、自分にしか分からないメモ程度のものだし、記していないことも多々あり、改めてこの人生初の(遅めに訪れた)妊婦期のことを振り返って、備忘録としてまとめておこうかと思い立ちました。

私もそうだったけど、何か身に起こるキーワードを検索しては、他人の経験にひと安心することも多いマタニティライフ。
この私的な駄文が、誰かの一助になることもあれば幸いです。
[PR]
by kayauokamoto | 2012-09-03 10:09 | マタニティーな日々